かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

我が家にカートがやって来たぁ♪  

ずっと「使ってみたいなぁ。」って思っていたワンコ用のカート。

あれこれ悩んだ結果、
マザーカートさんの‘アジリティ’シリーズに決定し、
先日、めでたく我が家に届きました~♪

110220mothercart.jpg

早速組み立てて、日向ぼっこしながら、ワン達にお披露目。

20110220cart1a.jpg

以前、クレートの時に、
無理やり入れてしまって失敗しているので、

今回は、入口を開けたまま、バッグの中におやつを置いて、
ワン達が自ら入るまで待ってみましたよ。

余裕のミミさん。

110220cart6a.jpg

最初は、不安そうだったココさんも、

110220cart4.jpg

慣れてきたら、この通り。

100220cart5a.jpg

カレンさんとも仲良く入れて、良かった。良かった。

110220cart7.jpg

みんな、おやつに釣られて、抵抗なく出入りが出来たようです
おやつ作戦、成功~♪

調子にのって、沢山写真を撮っちゃいました。

110220cart9a.jpg

110220cart8.jpg

110220cart10.jpg

どことな~く・・ベビーチックなワン達が、可愛いっ。。 

こちらのカート、
本体が3キロちょっと、と軽量なので
車への積載や、折りたたみは、とっても楽チンそうですよ。

3ワン乗せるには少し小さいんですけど、
上段用のバッグを買い足して、2段式に出来るということで選びました。

水玉模様のリボンも可愛いしね。

あとは。
実際に、このカートが活躍する日が、果たして来るのか。来ないのか?
それが問題です

今のところ、予定は未定・・
でも、今年こそ!3ワン揃ってお出かけした~い!

なんとかなるかな?
なんとかしよう。

ひとまず、練習、練習~~d(^-^)b


ゴロゴロ。。ゴロゴロ。。

tb: --   cm: 8

コメント

よかったですね。3ワンみなさん嬉しそうですね。
わが家にも3ワン揃ってご機嫌のいいお顔を見せに来てください。これからはいつでも3ワン揃ってのお出かけが出来ますね。ちょっと様子が変わってくるかもしれませんよ。楽しみですね。

URL | pretty corgi #-
2011/02/21   | edit

可愛いカートですね(^_-)-☆ 水玉リボンがいい感じ~i-176
お出かけ行けますよ~是非行っちゃって下さい!!
リヨンのお泊りに…いろいろ躊躇もしたのですが…
行ってみれば…行く前に悩んでいた事も吹っ飛んでしまいますよ~
このカートに慣れてくれれば・・・ココさんも安心な空間となるかもですv-410
がんばって~mimichonさん!!\(^o^)/

URL | リヨンママ #-
2011/02/21   | edit

ちょっと反射で見にくいですが、ブラックのデニム地ですか?
ステキ過ぎますっつ♪うちも欲しいけど、ちゃんとじっとしててくれるか微妙です。。。
カーとのお出かけ記事楽しみにしていますね!

URL | jackmama #-
2011/02/21   | edit

わー☆☆☆
マザーカートのは、一番いいらしいですよぉー。
うちもチェックしつつ、この形が、ほしいなぁーって思ってましたっ。

みんな、ワクワクだね~。
カートがあると行動範囲広がるかもよん♪

URL | cmkp #-
2011/02/21   | edit

pretty corgi さんへ

元気印の3ワンが、
本当に・・この中に・・大人しく収まってくれるものでしょうかね^^
どうなることやら。。なんですけど、何事もチャレンジすることが大事かなぁ。
と、頑張ってみることに致します。

URL | mimichon #-
2011/02/22   | edit

リヨンママ さんへ

可愛いですかぁ。
良かったぁ。^^
お揃いのお散歩バッグにも、水玉リボンが付いていましたよ~♪

伊豆旅行でナビと格闘していたリヨンママさんを見習って^^、
今年は私も、カートと格闘しながら3ワン旅行を実現したいと思います。
為せば成る。でも、為さねば成らぬ。。ですものね。
応援ありがと~ (^-^)v

URL | mimichon #-
2011/02/22   | edit

jackmama さんへ

そうそう、ブラックデニムなんですよぉ。
ブルーデニムと悩んだけど、ちょっと大人っぽい方がいいかなぁって。
(私自身が・・十分大人過ぎる大人ですからね~^^)

そうそう、我が家のワン達も、じっとしていられないタイプなので、
優雅にゴロゴロ。。ってわけにはいかなかも。。ですi-201
でも、お出かけ記事、楽しみに待っていて下さいね。

URL | mimichon #-
2011/02/22   | edit

cmkp さんへ

そうなんですか~。よかったぁ。
いつも、cmkpさんところの、カートでのお出かけシーンを見て、
いいなぁ。。こんな風にしてみたいなぁ。。ってあこがれてました♪
私もとっても楽しみです。

ちょっとずつ慣れて、ちょっとずつ活動範囲が広がって
ワン達の楽しみも増えていってくれたらいいなぁと思います。

あっ。
カート初心者なので・・我が家は若葉マークe-179貼らないと。(笑)

URL | mimichon #-
2011/02/22   | edit

コメントの投稿

Secret

