かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

ときめいちゃったかも♪  

訪問活動の打合せがあって、Dog cafe 檸さん へ行って来ました。



入店するやいなや、ミミさんが気になっていたのは
向こうのテーブルの・・トイプードルの男の子。

もう、その子のところへ行きたくて行きたくてしょうがない。。
って感じだったので、
飼い主さんに許可を頂いて、ご挨拶させて頂きました。

110222lemon3.jpg

いつもなら、ワンワン吠えてしまうのに、なぜか全く吠えなくて

110222remon2b.jpg

クンクン、クンクン、しつこいくらい積極的。

110222remon2a.jpg

な~んか、好みのタイプだったかな? (*^^*)

110222mimi1b.jpg

私が仲間達と話しをしている間も
ふとテーブルの下を覗くと・・静かに伏せていたミミさん。

よくよく見たら、なんと、あの子の方をじーっと見つめていたのでした。

こんなこと初めてです。

ミミさんも・・春なんですね~♪^^

110222mimi2a.jpg

けど、そんな、ミミさんの大事なあの方の・・
お名前聞くのを、すっかり忘れてしまった私
(写真も、上手に撮れてないし。。)

わかっているのは、体重が7キロ・・。
って、それだけ。

えーーーっ! 
それじゃ、ダメじゃん!

ごめんねミミさん。  
きっとまた会える。。 かな。

110222mimi3a.jpg

あの子と挨拶しながら、どんな事を話していたのか・・
聞いてみたいところです。(*^^*)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

