かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

週末は  

週末に、県外に住む弟ファミリーが帰省しました。

当人の了解をとっていないので、詳しいことは書けませんが・・
下の写真の右端の建物で、



こんな事があり、

110226hyousyousiki.jpg

みんなで大いに盛り上がったのでした。

夕食のあとは、夜景を見にドライブへ行ったりね

110226yakei1.jpg

寒かったけれど、空気が澄んでいたので、とってもキレイ

若者達は、
‘わぁ’‘やばい♪’‘やばい♪’と、たいそう感激しておりました。

今時の‘やばい’は。。とにかくMAX状態を指すってことなんですかねぇ。。
随分便利な言葉です。^^

110226yakei2.jpg

私なんて・・
夜だったので方向音痴に拍車がかかり、地元なのに道に迷いそうになってしまい、
本当の意味で‘やばかった’んですけど。^^;

久し振りに、ミミ・ココの兄弟犬、リキちゃんとも会えて、
嬉しく&楽しい週末でした。

110226rikichan.jpg

母↓ と 息子↑は、
今回も時間が足りなくて、なかなか接触出来ず・・

一緒に写真を撮ることも出来ませんでした。

110226karen.jpg

いつかゆっくり滞在して
親子水入らず、じっくり語りあって欲しいなぁ。。と思います。

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

