かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

お外 de 練習♪  

昨日とは、うって変わって・・今日は快晴

110308osanpo.jpg

ちょっと寒かったけど、レディースチームと公園へ行ってきました

110308osanpo2b.jpg

外周を2周ほど歩いて、ワン達が少し落ち着いたところで
今日のメインイベントへ突入~

110308osanpo2a.jpg

実は、本日初めて。
お外でカートの‘実践練習’をしたのでした (^o^)/

まずは、公園内にある体育館の駐車場で、ゴロゴロ練習。
始めは、なんだか恥ずかしかったけど、すぐに慣れるものですね。

110308osanpo4-1.jpg

110308osanpo4-2.jpg

工事現場の方に、「いい待遇だね~」って言われて、ニコッ(*^-^*)

迷彩服の自衛隊員さん達に、「こんにちは~」って言われて、ニコッ(*^-^*)

ついでに、ゲートボールのおじいちゃん達にも、ニコッ(*^-^*)

ワン達も、いい感じに入っていてくれたので
なんだか調子にのって、森林コースの方まで行っちゃいました。

110308osanpo5.jpg

カートの操作は、すごく楽ちん。
スイスイス~イと、どこまでも行きたくなる気分でしたよ。

110308osanpo6.jpg

私、以前は、「ワンコをカートに乗せる?何それーーっ!?」
って思ってる派だったんですけど
これじゃ皆さん、街の中や旅行で使いたくなるわけですね。

納得しました。

110308osanpo7.jpg

楽しい 楽しい
そして便利
お互い余裕も出来るかな。

これなら、きっと我が家も、揃ってお出かけ出来るよ~♪  



ただ問題は・・

110306coco2.jpg
(日曜日のココさん)

この子なのだ~~

次回は、ココさんの‘実践練習’と、いきましょう。

110308osanpo1.jpg

ひとまず、レディースチームは‘合格’よん

tb: --   cm: 6

コメント

こんにちは(^o^)/
カートデビューしたんですね~♪楽ちんですねv-411
ココさんだって!!練習積めば大丈夫ですよ~~~(*^^)v
練習!練習!練習あるのみ・・・がんばれ~ココさん♪\(^o^)/

URL | リヨンママ #-
2011/03/09   | edit

初カート♪
みんなもご機嫌な感じですが、mimichonさーん
楽ちん便利でしょう??
そうそう、始めは、なんかちょっと照れくさい感じですけど、慣れてしまえば平気平気♪

さらに、トイザらスみたいな、ベビーカーを売ってるとこで、持ち手のところに付けるリングが売ってるので、それをつけると、ちょっとした手荷物や、お散歩バッグが引っかけられて、便利ですよー♪

URL | cmkp #-
2011/03/09   | edit

案ずるより産むがやすしですね。よかったですね。ミミちゃんカレンちゃんとても楽しそうに見えましたよ。もうこれで遠出も安心ですね。後は早く暖かくなるのを待つばかりですね。おめでとう。

URL | pretty corgi #-
2011/03/09   | edit

リヨンママ さんへ 

そうですよね~。
リヨンちゃんも、お散歩頑張っているものね。
1に練習。2に練習。3、4がなくて、5に練習~♪
(あれ?なぜ3、4はないの??)^^

とにかく・・頑張ってみますワンッ(*^^)v

URL | mimichon #-
2011/03/09   | edit

cmkp さんへ

楽ちん。楽ちん♪
カートがあれば百人力~♪って感じで、
フットワーク、軽くなりそうですよぉ(*^^*)

あとは。
ワチャワチャな3ワンが落ち着いて、一緒に移動できることを目標に、
実践練習あるのみですね。

‘持ち手のとろこに付けるリング’了解しました!
なんだか・・ワクワクしてきちゃう。。^^

嬉しい情報をどうもありがとです。
また、いろいろ教えて下さいね~♪

URL | mimichon #-
2011/03/10   | edit

pretty corgi さんへ

そうですね。
頭で考えているだけでは、何も始まりませんね。
ミミさんとカレンさん、上手に乗れて良かったです。
この感じだと・・もしかして・・ココさんも・・
簡単にクリアできちゃうかも?^^
そうであることを祈りつつ・・
チャレンジしながら、あれこれ悩むことに致しますね。d(^-^)b

URL | mimichon #-
2011/03/10   | edit

コメントの投稿

Secret

