かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

ふぁいと。  

ガソリンスタンドのガソリンが、あっと言う間に底をつき
スーパーの陳列棚からは、品物がどんどんなくなって
明日からは、我が家の地域でも計画停電が始まります。

不安じゃない。と言えば嘘になるけど・・

被災地の方達の厳しい現実に比べたら
「こんなこと、朝めし前よ~。」って平気な顔で頑張りたい。
「がってん。承知いたしました~。」と、自分に出来ることは快く協力したい。

そう思います。

110313osanpo1.jpg

110313osanpo2.jpg

みんな頑張ってるんだもん。

みんなで頑張ろう。

頑張っていこう。

ひとりじゃ、くじけてしまうけど、
みんなとなら、絶対に出来る気がします。

tb: --   cm: --

