かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

出来るかな~?  

久し振りに、カートの練習をしてみました♪



しばらく地震の件で落ち着かなかったので
実は、ココさんの練習がストップしたままだったんです。

110329cocosan2.jpg

庭を、行ったり来たり。

絶好調~~♪

110329cocosan3.jpg

って言いたいんですけど・・

110329cocosan4.jpg

実はこれ。

110329cocosan5.jpg

おやつの力。^^

110329cocosan6a.jpg

本当は、ちょっと怖かったみたいで
カートをゴロゴロ引く度に、抱っこ抱っこ~と中でピョンピョンしてました。 

ココさんの場合、
少しずつ慣れてもらうしかないのだろうなぁ。と思ってます。

110329cocosan7.jpg

一方、女子組さんは、いい感じ♪

110329mimikaren.jpg

ココさん合流。

110329mimicocokaren1.jpg

おっ。

110329mimicocokaren2.jpg

ヤル気満々かな。^^ 

焦らず行きましょ



tb: --   cm: --

