かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

  

今日は、ミミさんと一緒に、
お友達2人とスポーツ公園で待ち合わせ。

110410ohanami1.jpg

それぞれの、かわいいお連れ様 達と・・

110410ohanami2.jpg

みんなで、満開の桜を堪能したのでした。

110410kouen.jpg

今回、初めましての茶々丸くんは、
生後6カ月になったばかりの、チワワ×ダックスの mixちゃん。

ガチャピンのハーネスがとってもお似合いで
まんまるお目々が可愛かった~

110410chacha1.jpg

お久し振り~ の 、eiちゃんも、
ちょっぴり日に焼けたお顔が凛々しくて、可愛かった~

110410eichan1.jpg

純粋な心の持ち主同士は、すぐに仲良し

ミミさんも含めて、ちびっ子達はみんなワチャワチャで
ママ達は、ヘトヘトだったけど、とても楽しいひと時でした。

ミミさんも、今日はみんなと仲良くできて
ミニシュナの男の子にしつこくされた時、‘ワン!’って吠えたきりで
あとは、一度も吠えませんでしたよ。

ワンコにも、人にも、子供達にもね。

そればかりか、たくさんの子供達が、
「触っていいですか」って来てくれて、優しく撫でてくれて
それを私は、安心して見ていることが出来ました。

110410yokiechan.jpg

110410mimi1a.jpg

人が大勢過ぎて、頭が真っ白だったのか・・
ジャニーズ系の茶々丸くんの前で、いいとこ見せたかったのか・・
それとも、たまたま。。だったのか・・

いえいえ、
今日は心から、
ミミさん、成長したんだなぁと思えました。

すご~く思えました。

進んだり、後戻りしたりしながらでも、
ちょっとずつちょっとずつ進んでいるんですね。(*^-^*)

110410mimi.jpg

綺麗で、楽しくって、嬉しくって、元気になれた、春の日

Jちゃま、Mちゃん、お疲れ様ね~ (*^o^*)

tb: --   cm: --

