かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

新緑  

公園が、鮮やかな緑へと変わりました。

110505kouen1.jpg

裏手の杜では、鳥達の声も聞こえ♪

[広告] VPS

(お手紙探しに夢中の2ワン↑)


気持ちのよい空気をいっぱい吸いながら、
ワン達とのお散歩を楽しんでいます。

110505osanpo.jpg

ちょっと前の写真ですが、
この日は、久し振りに3ワン一緒のお散歩♪

110505osanpo1.jpg

当然・・
ワチャワチャ度は、×3倍、いえいえ、3乗くらいに?アップして

110505osanpo2.jpg

収拾つかなくなりましたっ


だけど、緑の小路は、すこぶる気持ちが良いもので
いいよ~いいよ~好きにして~

なんて、いつになく寛大な心になる私。

いっそ、この杜を歩き続けて・・性格改善しようかしらん。


(*^-^)ノ


暫く更新をお休みしてしまいましたが
ポチポチ復活しようと思います。

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは♪
おひさですね~☆
カレンさんも、ミミさんもココさんもみんな元気そうでよかったゎー♪

公園とは思えないー。鶯が鳴いてるねー。
どこかの、森の中みたい…。

わちゃわちゃしていても、穏やか~な時間ですねー^^
うちも、もっともっと、わちゃわちゃになっちゃったよー(笑)

URL | cmkp #-
2011/05/17   | edit

cmkp さんへ

どうもお久しぶりです~♪
ブログ、すっかりお休みしてしまいましたが
みんな元気すぎるくらい、元気です。
ありがとう。

公園に隣接している裏山みたいなところなので
森っていえば・・森。。かなぁ。
いつも、いろんな鳥達が鳴いていて、素敵なのですよ♪

我が家よりもわちゃわちゃ・・確かに・・ね。(^o^)
心中お察し申し上げます~(笑)

URL | mimichon #-
2011/05/18   | edit

久しぶりにブログ拝見しました。丁度一カ月ぶりでどうされたのかなと心配していました。とても長閑な森での素敵な森林浴あんなところで時間を忘れてみたいですね。鶯の鳴き声がいいですね。ワンちゃんもきっと充実したひと時を満喫されたことでしょう。いい画像ありがとう。

URL | -- #-
2011/05/18   | edit

Re:

最近、ワン達とのお散歩が、楽しくて楽しくて困ってしまいます。
新緑が気持ちよいこともあるのですが・・
一番の理由は、また別のところにあるんですよ。^^
またゆっくり記事にしますので、どうぞお楽しみに。

URL | mimichon #-
2011/05/19   | edit

コメントの投稿

Secret

