かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

ドッグダンス  

先月のことなんですけど・・

山中湖にあるドッグリゾート‘Woof・ワフ’へ、
ドッグダンスのデモンストレーションを見に行って来ました。

110515woof2.jpg

この日は、被災地ワンコの支援イベントも開かれていて
チャリティショップの出店や、K9ゲームの体験、アジリティ大会など盛り沢山。
たくさんのワンちゃんで賑わっていました。

で、私のお目当てのダンスなんですが・・

110515woof-3.jpg

登場した5ワンコさん、それぞれが個性あるダンスを披露して下さり
私はもう見惚れるばかり。

なかでも、写真のマルチーズちゃんは
クルっと回るたびに、真っ白なロングコートがふわり~~と揺れて
オーナーさんとの息もぴったり。

110515woof-2.jpg

人とワンコの一体感のある、とっても素敵なダンスでした。

どうしてももう一度見たくなって、探していたら、昨年の動画を見つけましたよ~♪
(音が出ます)



マルチーズの鈴之介くん、11歳。
ドッグダンスは3年前から始めたのだそうです。

小さなワンコも、シニアなワンコも、人と一緒にこんな風に踊れるって、
素晴らしいですよね

我が家の今後のテーマは、ワンコとダンシング~♪ に決定かな。

ココさんも、カレンさんも、頑張るよ~。^^

皆さんも、興味があったら是非始めてみませんか。


Woof のロービーで記念のパチリ。

110515woof9.jpg

回りのオシャレな雰囲気に感化されてか?
ミミさんも思わず、おすまし顔になっちゃったみたいです。(*^-^*)


 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


9月25日には、こちら山中湖‘Woof’にて、
‘ペットスタジオホッチ’さん主催の
‘50人ドッグダンス’という企画があるそうです。

HPの動画をみて、各自練習して、当日一緒に踊るんですって。
楽しそう~♪

詳細は Pet Studio Hocciさんの HPをどうぞ。

tb: --   cm: 1

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2011/06/11   | edit

コメントの投稿

Secret

