かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

見返りワンコ  

先月の写真ですが。



居間から、なにやら熱心に庭を眺める3ワン達。

110524-2.jpg

ヨーキーなのに、ちょっと胴長でしょ?^^

110524-3.jpg

あっ。   

聞こえちゃった?


「そこがまた可愛いなぁ。。」  

って言おうと思っていたんだけどさぁ。。(^^ゞ

tb: --   cm: 4

コメント

可愛い~~~(*^_^*)
3ワン並んで・・・何を一生懸命見てるんでしょう~?!
とっても可愛い後ろ姿v-344ツボデス!

URL | リヨンママ #-
2011/06/03   | edit

楽しい写真見て癒されています。ありがとう。どうしたらこんなに揃って上手く撮れるのですか。やはり、カメラマンの腕ですかね。何時も素晴らしいシャッターチャンスに感心しています。

URL | pretty corgi #-
2011/06/03   | edit

リヨンママ さんへ

あんまりキレイに並んでいたので、ついパチリっとしちゃいました。
3ワン揃って振り返ってくれたら、もっと可愛かったかなぁ。。^^
でも、ツボにはまって頂けて嬉しいです。

それにしてもホント、何を見ていたんでしょうね。
視線の先には植木しかないんですよぉ。。

URL | mimichon #-
2011/06/03   | edit

pretty corgi さんへ

ワンコ達の写真って、本当に癒されますね。
カメラ技術というよりも、
ワンコ達の内面に、本来そういう何かがあるからなんだろうなぁと思います。
それを十分引き出してあげられるように。
ワン達が、感情豊かに、表現豊かに、暮らせるように。
それが私の目標でしょうか。

URL | mimichon #-
2011/06/03   | edit

コメントの投稿

Secret

