かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

いちごみるく  

全くお世話しないのに、
今年も勝手に育ってくれた庭のイチゴ。

110603ichigo1.jpg

もうちょっと赤くなるまで~・・と待っていると
時々悲しい結末を迎えることがあるので

少しくらい色付きが悪くても、早めに収穫。

110603ichigo2.jpg

そして
匂いを嗅ぎつけてやってきたワン達と共に試食会。

110603ichigo3.jpg
(ピョンピョン飛びついてくるので、これ以上近づけません

お味は・・

ん~~。
すっぱ~い。


本日のビタミンC摂取活動、これにて完了!

110603ichigomilk.jpg

こちらは、先日友人から頂いたチェリーセージ。
‘イチゴミルク’って言う、可愛いお名前があるんですって。

(イチゴつながりで載せてみました

tb: --   cm: 4

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2011/06/04   | edit

我が家のイチゴは、私達より先に、鳥さん達が食べちゃいますっw
ブルーベリーなどもジャムに出来るくらいは、収穫できず(汗)
でも、せっかく鳥たちが、来てくれるから、せっせと、お水をやって、い~ぱい実をつけてもらって、鳥さんの為にって、感じになりましたっwww

↓↓この見返りショット、我が家もとても多いです☆
私的には、とても好きなながめなのです~♪

URL | cmkp #-
2011/06/05   | edit

cmkp さんへ

お花も素敵だけど、食べられるものは、もっと素敵(笑)
それも、ベリー類って・・
なぁんか乙女心を(^^);くすぐるんですよね。

ブルーベリーを食べに来る鳥さん達も、
きっとワクワクしながらやって来るのでしょうね。
「今日も、あそこのお庭でランチにしよう♪」なんて感じかしら?

鳥さんのた~めな~ら~エ~ンヤコ~ラ~。
と、これからも頑張って下さいね~(*^-^*)v

4ワンの見返りショット、いつか見てみたいなぁ。

URL | mimichon #-
2011/06/06   | edit

Re:

コメントありがとうございました。

URL | mimichon #-
2011/06/06   | edit

コメントの投稿

Secret

