かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

だんご2きょうだい  

今朝のミミ・ココさんは・・

どこがどうだか、なにがなんだかよくわからない
摩訶不思議なお団子状態。



だいたい、こんな時は、
ココさんが丸まっているところへ、後からミミさんがやって来て
グイグイ、ベターっとくっつくんです。

110608asa2c.jpg

(どうやら、下がミミさんだったみたい)

台所で音がするたびに、2ワンで飛び出してって、
戻って来たら、またお団子に。

その度に配置変えはされるものの・・

110608asa3.jpg

どうしたって、ミミさんが上。
いつだって、ココさんはされるがまま。

朝から、ミミさんのアゴ乗せ枕にだってなっちゃう、
おひとよしのココさんなのでした。


tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

