かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

女子組編  

昨日のお散歩の女子組編です。

なにやら保護色と化しておりますが↓(笑)



ちゃ~んと親子揃って、おしとやかに、否、たくましく^^ 歩いています。
さすが、我が家の野性児達でしょ。

ちょっと私が立ち止まって、自然観賞なんてしてるものなら・・

草むらの中へガサゴソ突入

110615osanpo2.jpg

そして、この通り。

110615osanpo3.jpg

ハァァ。。。

‘ひっつきむし’がついてるじゃな~い。

110615osanpo4.jpg

まっ、この類のことは日常茶飯事ですから・・驚きませんけどね。

110615osanpo5.jpg

たっぷり歩いたあとの、この生き生きとした瞳が好き  


お天気のせいもあって、テンション下がり気味な梅雨時ですが、
晴れ間をみつけて、せっせとお散歩頑張ろうと思います。

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

