かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

まる。つながり  

このコ、名前が可愛いんです。 

‘グリーンネックレス’

midorinosuzu.jpg 別名 ‘緑の鈴’

実のように見える丸いツブツブ は、葉っぱ絵文字名を入力してくださいですって。

只今、廊下の隅っこで、1メートルに伸長中。



このコは、シンビジウムの ‘バターボール’

butterball2.jpg  そう言えばコロ。コロ。リストマーク*Rivet-ClearPink13px(白-薄い背景用)



そして、先日紹介した ‘君子蘭’

kunshiran1.jpg  3月15日

kunshiran.jpg  3月20日

kunshiran3.jpg  そして今日

このコも・・まんまる リストマーク*Rivet-ClearPink13px(白-薄い背景用) 

まる~まるつながりでしたsmile


tb: --   cm: 2

コメント

読ませていただきましたよ

いつもあなたのブログ楽しみにしています。
「まる、つながる」いろいろなお花がありますね。私も花が大好きなんですが、なかなか手入れができず駄目ですね。「やどかりカレンちゃん」なかなか面白い写真ですね。どれもカメラアングルがとてもいいですね。「ストレス解消法」もカメラアングルに感服。

URL | 浪速のぼんぼん #-
2009/03/28   | edit

浪速のぼんぼんさん へ

いえいえ。とてもとても。。
素人写真でお恥ずかしい限りです。

モデルv-286 が良い。。
ということに、しておきましょうか?
ワンズ達、きっと大喜びです。

それから、お花の手入れは、母に任せきりで・・
私は専ら見ているだけ。の、いいとこ取りです e-330

URL | mimichon #-
2009/03/29   | edit

コメントの投稿

Secret

