かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

実食♪  

先日届いた夕張メロン。
食べ頃になったので、本日ワン達と一緒に頂きました♪

まずは、カレンさんから。

110621-2.jpg

次はミミさん。
(カレンさんたら、自分はもう食べたのに、ちゃっかり居座っちゃってます^^;)

110621-3.jpg

そしてこの時、
私がモタモタしていたら、ミミさんが急に迫ってきて・・
その弾みで、フォークから・・

なんと!メロンが! すべり落ちたぁぁ 。。(^o^)

110621-4.jpg

でも、しっかりシャッター切ってたワタシ。
偉いかも。^^

110621-6a.jpg

最後のココさんも、グ~ンと身を乗り出して、フォークごとパクリ。



結局のところ。

みんなが、飛びついて食べたくなるほどの
それほど、甘くてジューシーで美味しいメロンだった。
ということなのでした。

ごちそうさま~

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

