かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

あちち。あちち。。  

今日も、昨日も、一昨日も・・
なんとも暑い日が続いています

埼玉県の熊谷で、39.8℃ って。
聞いただけでも、倒れそうですよね。


今日は仕事のない日だったので、
午前中は、ワン達とのお散歩タイム。

とは言っても、
時間と共に日差しがグングン強くなり
あっと言う間に、日蔭しか歩けないほどの暑さになりました。



いつものように森林コースを歩いてから、
‘この木なんの木?’(勝手に命名)の木蔭で、ひと休み。

110624-2.jpg

いつの間にか、ベンチがおニューになっていて、嬉しい♪

110624-3a.jpg

白木のベンチは気持ち良いですね。
ココさんもご機嫌ちゃんのように見えました。

110624-4.jpg

だけど、このあと家に帰って
女子組さんと、再び公園に来る頃には ・・既に私がバテバテで・・

休んでばかり。

110624-7.jpg

とにかく。今日は。

110624-8.jpg

あちくて、あちくて、ヘトヘトなのでした。

110624-6a.jpg

みんな、暑さに負けずに、がんばろ。
ふぁいと。。

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

