かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

タン、タン、タンバリン♪  

先日、おもちゃやさんで、こんなの購入してみました。



お店の方に、「お子さんは、お幾つですか?」って聞かれて
笑ってごまかしましたけどね。^^;


さて、今日が練習初日です。

110626-3.jpg

「お手」と組み合わせて・・「タン、タン」

110626-4.jpg

叩けるようになれるかな?

110626-5.jpg

いつか訪問活動で披露できるよう、
気長~~~に、頑張りたいと思います。



実は昨日の午後、施設への訪問活動があったのですが
今回私は司会進行の担当だったので、
その職務に専念すべく、ミミさんは自宅待機となりました。

でも家を出る前に、いつものように、フープや敷き物など、
この日の持ち物を玄関に準備していたら・・

ミミさん、すっかり自分も行くのだと思い込んだみたいで、
ピョンピョンしながら、私の後ろに付いて来ます。

そして最後には、玄関で伏せして待機。


行きたかったんだね。

その気持ちが嬉しいよ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

