かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

38℃!  

本日の我が家地方、なんと38℃を越えました。

全国一の暑さだったようです。

た・た・倒れるかもしれません。。。 

思わず、栄養ドリンクを買って、グググッと飲み干しました。

若干、元気が出たような。。出ないような。。
やっぱり、出たかな?^^

ワン達は、それぞれヒンヤリと涼しい場所を探しては、
ペタリとお腹をつけて休んでいます。

バテバテで、頭が回らないので・・
各自、ちょっとでも工夫してくれると、助かります。^^;


君たち、エライぞ~~(*^-^)ノ


110629-coco.jpg

皆様も、暑さに負けないよう、ご自愛下さいませね。

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

