かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

元気のもと  

暑さに負けないようにと、
今日は、ワンコ仲間さん達と暑気払いのお食事会。

 110715-2.jpg

冷製の桃のスープがおいしかったぁ。。

110715-3.jpg 110715-4.jpg

おしゃべりも弾んで、
なんと、お店に4時間も滞在してしまいました。

美味しくて、楽しい時間って、なによりですね。
おかげ様で、心身共に元気がモリモリ湧いてきましたっ!(^o^)/

明日からまた
ヒー ハー 言いながら^^頑張りたいと思います♪



人間ばかり、美味しいものを食べるなんて、
ちょっと気が引けたので。

出かける前に、ワン達には、こんな食事を用意しました。

110715-5.jpg

ワンパターンだけど、喜んで貰えたらそれでOK。

いちごにみたてて、
甘くて美味しい、庭の‘ベリーートマト’をのせました。


調理中から、まだ、まだ、まだ、まだ・・まだダメ~!と、
ずっと我慢させていたので
3ワンとも、撮り直しなしの1枚パチリで実食へ。 

110715-7.jpg

110715-8.jpg

110715-9.jpg

みんな一気に完食。

そして、お約束のように、ミミさんのお皿にだけ・・

110715-10b.jpg

いつもレタスが残るのでした。

(普段は食べるのに、こんな時だけ残すんですよ)
(も~


だけど今日も、
冷え冷えスカーフを巻いて、仲良くお留守番をしていてくれたワン達。

110715-mimicoco.jpg

カーテン越しに西日の当る部屋で撮ったら、こんな色になっちゃいました。

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

