かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

おめでとう♪  

なでしこジャパン、優勝おめでと~♪

やはり・・早起きは出来なかったので・・^^;
朝のニュースで優勝を知り、今日は1日ハイテンションな私でした。

先制点を許しながらも、同点、同点、と2度も追いついて、
PK戦で勝利したんですね。

凄い、凄い。
カッコイイ。
そして爽やか。

諦めずに戦う姿に、
日本中が大きな感動と希望と勇気を貰ったことと思います。

本当に良かった~!万歳~~!


110718-1.jpg

そんなこんなで、朝のお散歩に出遅れてしまい・・
日陰を求めて、いつもの場所へ

110718-2.jpg

そして今日も、草まみれ、枯葉まみれ、の女子組さん。

以前は、「汚れるぅ。。汚い~~。」って、気が気ではなかったけれど
時間や距離や、体裁よりも、‘質のよいお散歩’のために、

今は、「汚れたら、シャンプーすればいいんだもん♪」と腹をくくって^^
クンクン、ガサガサ、を見守っています。

110718-3.jpg

車に戻って、クーラーかけて、涼み中。

110718-4.jpg

「暑いね~」

110718-5.jpg

「ほんとに、暑いね~~」


暑い時には、短い時間のお散歩でも
ワン達の気持ちを汲んだお散歩を心がけると、
ワン達の満足感が、違ってくるように感じます。

さて、女子組さん
今日のお散歩は、どうだったかな?

tb: --   cm: 4

コメント

草むらのお散歩ができるのって羨ましい限りです。
うちのまわりはアスファルトだらけですからー
汚れたらお風呂に直行しちゃえばいいですもんねー
カレンさんもミミさんもいいお顔(^^)

URL | cocomamachan #-
2011/07/19   | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/19   | edit

cocomama さんへ

いい顔してますかね~^^
良かった~。
住宅街のお散歩よりも、ここでのお散歩の方がずっと
ワン達が生き生きしているように見えるんですよ。
そちらにも、ワンコと歩ける緑豊かな公園とかあると良いのに。。ね。

土の道路や草の上を歩くのが苦手だった・・
都会っ子のココちゃんを、思い出しちゃいました(^o^)/

URL | mimichon #-
2011/07/19   | edit

鍵コメ さんへ

お返事メールさせて頂きました~♪

URL | mimichon #-
2011/07/19   | edit

コメントの投稿

Secret

