かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

少しずつ  

ミミさんがお散歩に行っている間に、
ココさんとカレンさんとで、カートの中で待つ練習。

我が家の場合、これでお出かけする事はあまりないけれど、
3ワン揃って病院に行く、なんて時には
とても役立つかな。と思って。

少しずつ時間を延ばして練習しました。

でも、途中までは順調に進んでいたのに、だんだん・・

まだ待てるかなぁ。。
もうちょっと大丈夫かなぁ。。
と、私に欲張る気持ちが出てきてしまい・・この通り。

110722-1.jpg

あちゃちゃ。
 一気に時間を延ばしすぎてしまいました。

ワン達に失敗させてしまった私の失敗
(しかも、写真も失敗

苦手なことの克服は、「少しずつ、少しずつ」
やっぱりこれが鉄則ですね。


で、こちらは私の苦手なもの。(今年の我が家の緑のカーテンです)

110722-1b.jpg

克服する気?

ありませ~ん。(^o^)/

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

