かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

お出かけ強化月間♪  

これまた先月のことですが。
お友達を誘って、ココさんとお出かけして来ました。

車が苦手なココさんなので、20分ごとに休憩を入れながら
高速を利用して、家から1時間ほど。

向かった先は、engawa cafeさん です。



2度目の訪問なんですけど、やっぱりいい感じ♪

110804-2.jpg

やぎのはなちゃんも元気でした。

110804-3a.jpg

庭をお散歩している時、
ココさんが、2度程はなちゃんに突進しそうになったけど
はなちゃんの方は、素知らぬ顔で流してくれて・・ほっ。

110804-2a.jpg

はなちゃんの時間は、ゆ~ったり、ゆ~ったり流れているようでした。

下の写真は、ランチタイムのお客様が帰ってしまったあとで、
はなちゃんが、お座布団をモグモグしていて^^
「あら、あら」って、ママさんが出て来たところ。

110804-5.jpg

癒されました

写真はないけど、
ランチで頂いた手作りピザとデザート、美味しかったです♪


で。
<お出かけ強化月間>対象者の
ココさんはどうだったかと言いますと。

110804-4a.jpg

こんな顔してました。(^-^)

ちょっと、いい感じ~♪にも見えますが・・

実は、抱っこ、抱っこ、ヒーヒー、ウォンウォン、
ココさんにとっては、不安材料のオンパレードで
オーバーストレスだったようです。

私の配慮が足りなかったと、反省。。


後半に続きます♪

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

