かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

お出かけ強化月間♪その2  

engawa cafeさん を出てから、次に向かったのは
ヒースガーデンさん。

110804-6.jpg

110804-7.jpg

ハーブの虫よけアロマキャンドルを購入しました。

自分用に使っている虫よけスプレーのバスオフと同じ、
シトロネラの香りかな?

110804-16.jpg

私は好きな香りです。

併設のウッドデッキで
美味しいアイスハーブティーを頂きました。

110804-8.jpg 

テーブルには、お庭のお花達。
静かなひとときでした。

110804-9.jpg

ココさん、近すぎですーっ!

110804-11.jpg

お家のワンちゃん用のドッグランも使わせて頂きましたよ。

110804-17a.jpg

最初は、ここでも‘抱っこ、抱っこ~’だったけど
そのうちに、走る♪ 走る♪

110804-17.jpg

だって、ボール大好きだもんね。

110804-18.jpg

横取りしないから安心して。 ^^ (顔が切れちゃって

110804-18a.jpg

沢山遊ばせて頂いて、満足気なココさんでした。

110804-19.jpg

最後に、お店のワンコさん達とご対面。(人だけね)

110804-12.jpg

まだ生後6カ月?のボクちゃんは、人懐っこくて
こんなやんちゃなお顔をしていました。

可愛い

110804-14.jpg

ココさんも (^^)


110804-15.jpg

以前は、車に乗ると大興奮で暴れまくるココさんでしたが
車の中で落ち着いていられる時間が、長くなってきました。

毎週3~4回、車で公園まで出かけている効果かな?
(だったら嬉しいんですけどね)

今月は、こんな感じで、
ココさんとのお出かけを増やしてみようと思っています。

苦手科目を、少しずつ克服しよう♪


女子組さんの出番が少なくなるかも。ヽ(^o^)丿

tb: --   cm: 6

コメント

おはようございます。
ご無沙汰してます。
ココちゃん、お出掛けしてきたのですね~~。
engawa cafeってわんこOKなんですよね~~。
ずっと気になってたところなんです。
のんびりしてていいですね。
ヒースガーデンさんも緑が多くて素敵なところですね。
ココちゃん、一緒にお出掛けよかったね~~。
車も徐々に慣れるといいね♪

URL | かりんママ #zHAUYs2U
2011/08/09   | edit

うちの息子も

ココ様お願いがございます
茶々丸をどうぞよろしくお願いいたします

URL | 鈴 優加 #-
2011/08/09   | edit

こんにちは(^o^)/
ココさんの笑顔最高ですねv-411
苦手な車に乗って…ヤギさんとご対面して…慣れないカフェでドキドキして・・・
でも最後にこんな素敵な笑顔で楽しそうにお庭を走れて良かったね~\(^o^)/
チャーリーママさんに無理な我慢はさせてはいけない!!と教わりました。
(以前リヨンに無理させたのでi-229
車に乗ってるココさんの笑顔は自信に満ち溢れてますねv-398
こんな経験を積み重ねていくと・・・きっともっと自信が付きそうですね!!
がんばれ~ココさん♪\(^o^)/

URL | リヨンママ #-
2011/08/09   | edit

かりんママ さんへ

こちらこそ、ご無沙汰です♪
engawa cafeさん、のんびりできて良いですよぉ。
高根周辺は、他にも素敵なお店が多いみたいなので
これから、少しずつ訪ねてみようと思っています。

ココさんも、
かりんちゃんみたいに沢山お出かけして
楽しい時間が過ごせるように頑張りますね。

URL | mimichon #-
2011/08/09   | edit

優加 様

お気持ち・・
痛いほど・・よくわかります。^^
ココさんも、茶々くんも、一緒に頑張りましょうねん。

ふぁぃとぉ~♪

URL | mimichon #-
2011/08/09   | edit

リヨンママ さんへ

いつもね。
頑張るぞ~と思ってやり始めるのだけど、
途中で挫折することが多くって・・。
だけど、今回は、コツコツが続いているんです。
それで、ココさんにもいい変化が出始めてるんのかなって思います。
それに、私自身にも、やれば出来る。。っていう自信がついて来るような。

頑張りますね。
リヨンちゃんも。。ね。i-80

URL | mimichon #-
2011/08/09   | edit

コメントの投稿

Secret

