かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

パタゴニアの風  

~お出かけ強化月間・私編~

今月の初め、ばぁばと2人で行った、パタゴニアの南喫茶店

我が家から車で5分位のところにあって、
以前から、ちょっと気になっていたお店です。



お昼にはまだ早い時間だったので、お店には私達だけ。

110810-2.jpg

見渡すと・・どこを撮っても絵になる空間。

110810-3.jpg

それでいて、ちっとも気取ってなくて居心地がいい。

110810-5c.jpg

心が落ち着く場所でした。

110810-9a.jpg

入口からカーテンをなびかせて入ってくる爽やかな風。

パタゴニアに吹く風も、こんな感じなのかしら
なんて、思っちゃったりしてね。^^


ランチは2種類。

110810-6a.jpg
香味野菜とチキンのカレー(目玉焼きが乗っています)

110810-7a.jpg
ベーコンとズッキーニのクリームスープパスタ(手打ちです)

それぞれ注文して、どちらも美味しく頂きました。

味付けが割としっかりしていて、ボリュームもあったので、
どちらかというと、若い方(自称も可^^)にお薦めかな。

お近くの方は是非どうぞ♪

tb: --   cm: 2

コメント

以前から気になっているものの、なかなかタイミングで
行けないでいるお店って、ありますよねーww

ちょっと、フレンチカントリー(というかパタゴニア)なんだと思うけど、とーてもステキ☆
ランチもおいしそうだし、ボリュームもオーケーですww

・・・パタゴニア??どこにあるんだろー。

URL | cmkp #-
2011/08/19   | edit

cmkp さんへ

パタゴニア?
そうそう・・私も知らなくってね。
調べてみたら、南アメリカ大陸の・・これまた南の方で・・
チリとアルゼンチンの両国に跨る辺り。とのことでした。^^

本場パタゴニアは、きっと・・
青い空に元気な風が吹いているんでしょうね♪

URL | mimichon #-
2011/08/19   | edit

コメントの投稿

Secret

