かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

今夜は女子会  

今夜は女子会。



・・じゃなくて、女子会もどき。

110811-2.jpg 110811-3.jpg

だって・・‘女子’って言うには・・ちょっと・・問題が・・ねっ。

110811-4.jpg 110811-5.jpg

一応、身の程は、わきまえている 3 women です ^^

110811-6.jpg 110811-7.jpg

食べて、笑って、笑って、食べて・・楽しかった~♪

Tちゃん、Jちゃま、お疲れ様
またそれぞれの場所で ガンバロね。



会場 : サラダボウルキッチンさん

丁寧な野菜作りをされている、農業法人サラダボウルさんの直営店だけあって、
フレッシュで美味しい野菜のオンパレードでした♪

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

