かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

緑のカーテン  

みんなで賑やかに、ご先祖様をお迎えした昨日から
一転して静か~な朝。

ココさん、ひとりで何してんの?



もしや・・ 緑のカーテンの中に・・ アレ 、発見しちゃったかな?^^

110814-2.jpg

じゃん。

110814-3.jpg

ココさんの大好きな、キュウリが育っておりますよ~♪

実は、ゴーヤに加えて、
あとからキュウリを1株だけ、追加で植えてみたんです。 

こんなにりっぱなキュウリが収穫できるなら
来年は全部キュウリにしよっかなぁ。。(^-^)b


涼しいうちに、伸びずすぎたゴーヤの枝をチョキチョキ剪定。

110814-4.jpg

脇芽が伸びて
もっともっと葉っぱが茂ってくれることを期待しています。

110814-6.jpg

この子達のためにもね。

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

