かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

明野のひまわり畑  

今年も、明野のひまわり畑へ行って来ました♪

昨年ここに来たのは、ミミさんだけだったけれど・・
今月は、おでかけ強化月間なので、全員集合~♪ でね。

110816-1.jpg

まだまだ見頃で、綺麗でしたよ~。

110816-2.jpg

今年は、被災地の子供達の幸せを願って、地元の小学生達が手掛けたという
「幸せを呼ぶリボン」↓ も見ることが出来ました。

110816-3.jpg

リボンの部分は、プラドレッドシェードという褐色のひまわりだそうです。

110816-4.jpg

みんなの想い、届くと良いですね。



この日は・・

110816-6.jpg
カレンさんも

110816-7.jpg
ミミさんも

110816-8a.jpg
ココさんも
(ココは、私のスリングの中に入っていたので、後頭部の写真になってしまいました

大勢の中で、頑張りました♪

途中、数頭のボーダーコリーご一行様の前を通る時だけ
少しウ~~ッって唸っちゃったけど、あとは、なんとかクリア。

私の予想に反して、いい感じで行動出来たので (*^-^*)
悪い行動が起こらないうちに、全員撤収ーー!

車に戻って、持参したおやつをたっぷり食べて(スイカもね^^)
いい感じのまま帰ってきました♪

110816-10.jpg

やれば出来るんだもんね。

また行こ~

tb: --   cm: 2

コメント

わぁーすばらしいひまわり畑ですね!
りぼんもすてき☆
わたしもココも、花畑って行ったことがないので羨ましい!
みんなでそろってお出かけで来てよかったですね♪

URL | cocomamachan #-
2011/08/18   | edit

cocomama さんへ

そうなんですよ~。
とっても素晴らしくて、毎年夏になると行きたくなります。
cocomamaさんにもココちゃんにも、見せてあげたいな。

いつか3ワン揃って旅行出来る日を目指して・・
只今‘3ワンお出かけ’特訓中です(^-^)/

URL | mimichon #-
2011/08/18   | edit

コメントの投稿

Secret

