かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

訪問活動  

昨日、月に1度のプチ訪問活動に行ってきました。

ゴールデンのりぼんちゃんが夏休みなので、
チビッコトリオで頑張りましたよ。

集合写真が苦手なミミさん、
パチリの時は、こ~んな冴えない顔だったんですけど↓



実は、ヤル気満々で。(^o^)

待機中だというのに、「中へ入る、入るぅ~♪」と、
何度も自動ドアを開けていました。

こんなこと初めてなんですよ。

110820-2b.jpg

本当の理由は、聞いてみないとわかりませんけどね。
積極的な行動にみえたので・・秘かに嬉しい出来事でした♪


あら? ゆずちゃんもヤル気満々じゃないですか~^^

110820-2a.jpg

こちらの施設への訪問を始めてから、2年と5ヶ月。

ワン達は今、ここでの時間をどう感じているのかなぁ。と、
ふと聞いてみたくなりました。



反省会 兼 打合せは、 Punto Passoさんで。

110820-4.jpg
(ピーチミルフィーユ、美味しかったぁ)

ミミさんは、足元で伏せていられる時間が長くなってきたようです。
カフェで過ごす機会が増えて、こういう場所に慣れてきたのでしょうね。

110820-6.jpg
(きゃぁ。。今日は鼻の周りがビチョビチョです^^)

慣れてくれば、落ち着くことが出来て
落ち着くことが出来れば、
何も言わなくても、自分から伏せることができるんだもんね (*^-^*)

カメの歩みでも、これからのミミさんの変化が楽しみです

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

