かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

復活しちゃった。。  

暑さが復活しちゃいましたね。

涼しいうちに・・
今日は、少し遠くの公園まで行ってみました。

110823-a.jpg

でも、到着する頃には・・やっぱり暑かったぁ。。

110823-b.jpg

ワン達は、お水のガブ飲み。

110823-4.jpg

持参したメロンを、順番にあげたのだけど・・
あまりにガツガツ群がるため、撮影不能。。

110823-3.jpg
(メロンが写っていないじゃな~い!

木蔭でひと休みしてから、お昼前には帰ってきました。

ここ数日、涼しい日が続いていたので、
こんなに急に暑さが復活すると、体がついていきませんね。



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

そうそう。
おととい記事にしたパブリックコメントですが、

昨日、職場の同僚に話したところ、快く提出に協力してくれました。
Jちゃん、Mちゃん、ありがとう♪
それから、ブログの記事を読んで、提出して下さった方も。

とても嬉しかったです。

動物愛護法が、ちょっとでも良い方向に変わりますように。。

One Action for Animals
パブリックコメントについて




郵送するための切手を買いに、郵便局に行ったら
こちらを紹介されました。

110823-7.jpg

東日本大震災寄付金付切手

被災地への思いやりは、こんな所にも広がっていたんですね。
ささやかですが、1シート購入しました。

でも。
可愛いので・・使えないかも。。

否、正確には、相手によって・・
使いたかったり、使いたくなかったり、かな。d(^^)b

皆さんも是非♪

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

