かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

今日でお別れ・・  

私のお気に入りの目覚まし時計。

底がまぁるくて、左右にゆらゆら動くんです。



リリリリリ・・と鳴ったら、
ミッキーの頭をポンと押してストップ。

とっても、とっても、気に入っていたのだけれど
とうとう。。電池を変えても、動かなくなってしまいました。

裏に‘始動日’と書いたシールが貼ってあるんですが、
な。な。なんと。使い始めた日は・・昭和58年8月5日。 

自分でもびっくり。(^o^)
計算したら・・28年になるんですね。

よくぞまぁ、こんなに長い間働き続けてくれたものだと、
ちょっと感動ものでした。

あんな日も、こんな日も、私を起こしてくれてありがと~。
(起きられない日も、だいぶあったけどね。)

永久保存版です。


で。
ミッキーくんからバトンタッチされたのは、この方↓

110824-2.jpg

(右の子じゃありませんよ、向かって左の小さい子^^)

数年前にビンゴゲームで当たって、我が家に来ました。
しばらくお休み中だったけど、いよいよ出番です。

ワンワン泣いて時間を知らせてくれるところが、なかなかグ~♪ 

久し振りに電池を入れて・・ ・・ワン達の反応にワクワク。。

あら?       
[広告] VPS

一瞬にして、行っちゃったぁ

110824-3.jpg


全く興味なし。 
で、ガッカリ。

まっ。いいんですけどね。

私が起きられるかどうか、それが一番の問題です。^^

tb: --   cm: 2

コメント

後姿も

わんわん時計に驚く、ココ様の姿にきゅんきゅんな優加です。。にしても28年ですか??これはすごいです。。大きな古時計なみですね。。。

URL | 鈴 優加 #-
2011/08/26   | edit

優加 様

今日も、ココさんにキュンキュンして下さってi-80
ありがとうございます♪

そうなんです。
この時計、凄いでしょう。。

28年前の自分って・・どんなだったかな?^^;

URL | mimichon #-
2011/08/27   | edit

コメントの投稿

Secret

