かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

練習会  

今日は、訪問活動の練習会。

来月の活動プログラムにダンスを盛り込んだので
みんなで、曲に合わせて踊ってみました♪

くりちゃんとママさんが練習中。

110826-a.jpg

110826-b.jpg

ミミさんも、出来るの?

110826-c.jpg

緑が多いと気持ちが良いけど・・
蒸し暑かった今日は、 もたくさんいて、みんなでポリポリ。。

110826-d.jpg

でもね。

今日は、ゆずママさんからこちら↓を頂いたので、
いつもよりあまり刺されなかったみたい。

110826-e.jpg

アロマバンドっていって、シトロネラの香りがします。

腕に付けてると、
1週間は虫よけ効果があるんですって。

ありがと♪

これ付けて、練習頑張るね~ (^^)/"

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

