かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

山中湖へ  

しばらくお天気が悪く、お散歩も十分出来ていなかったので、

昨日は、ワン達の運動不足の解消と、ココさんの社会化を兼ねて
山中湖 Woof へ行って来ました。

8月最後の日曜日とあって、イベントも盛り沢山で大賑わい。



でも、この賑わいは・・
ココさんの情報処理能力を遥かに越えてしまったようで。

110828-2a.jpg

ちょっと辛かったようです。

そこで。
なるべく人やワンコの少ない場所で、ラン♪ラン♪することに。

110828-3a.jpg

110828-3b.jpg

先日届いたロングリードは、軽くて長くて大活躍。

110828-3c.jpg

ココさん、走るの大好きだもんね。

110828-4.jpg

時折みせてくれるこんな表情に救われる思いでした。



ただね。。
女子組さんがね~~。

ミミさんは、
芝のあちこちのぬかるみでスリスリしちゃうし

110828-5.jpg 

カレンさんは、
仕切りの網の小さな穴から、大型犬のドッグランに乱入して
平気でちょこまか走っちゃうしで

110828-6.jpg

もうもう、覚悟をきめて・・‘やれ。やれ。。’でした。^^;


帰りがけに、ロビーの端の方で、控えめに記念撮影。

110828-8.jpg

って、ダチョウ倶楽部じゃないんだからさ。(*^^*)


楽しんで貰えてたら、嬉しいよ~

tb: --   cm: 2

コメント

うふふふ・・・。
お久しぶりに、あんまり可愛いもんでコメいれちゃうもん(笑)
本当に、mimichon家のみんなも、うちと一緒で、個性が、それぞれでおもしろーい♪

性格が統一されていないから、母達は、バタバタになるの解るゎー。
だけど、結局みんな楽しいなら、それでハナマル~♪になっちゃうのよねーww

woof行ってみたいなーって思ってたのー。

お帽子かぶって「くるりんぱ」も、やって~(笑)

URL | cmkp #-
2011/08/30   | edit

cmkp さんへ

そうそう、それぞれ個性が際立ってるので、^^
とって~~も、楽しませて貰ってますけど、
同時に苦労も尽きませぬーーっ。って感じですよね。

woofはドッグランも広いし、プールもありますよ~♪
あーたんなら、泳いじゃうかも。(^o^)
あ~でも、cmkp家のご一行様には、山中湖のスワンボートに乗って欲しいかも。(笑)
是非一度、山梨へもお越し下さいませね。

うふふ。お帽子ね。
「くるりんぱ」誰にやって貰おうかしらん。(^^)

URL | mimichon #-
2011/08/31   | edit

コメントの投稿

Secret

