かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

晴れた日に♪  

夏のスキー場も・・
たまには良いものですね。

110830-1.jpg                
       
                         

110830-2.jpg

少し前の話ですが、 ‘清里サンメドウズスキー場’
お山の風に吹かれてきました。

スキー場併設のドッグランは、残念ながら木蔭が全くなかったので・・
ワン達は‘丘の公園’のドッグランで一走り。

110830-3.jpg

先客ワンコさんは、ジャックラッセルテリアとダックスちゃん。

2ワンとも、素直にのびのび育っているなぁ。。と感じられる、
とっても良い子達でした。

110830-4.jpg

だからかな?
ココさんも、クンクンとご挨拶が出来たんだよね~♪

110830-5.jpg

よかった。。^^

ココさんのよい経験が、ひとつ増えました。

tb: --   cm: 2

コメント

mimichon家の近くには、凄く素敵なとこがいっぱいあるなぁー♪
スキー場って雪降るまでは、いい避暑が出来そうですね~☆

やっぱりそうなのねん♪
おおらかな子からは、おおらかオーラがでてるもん。
上手にご挨拶できた感動。。。母的には、もー本当にうれしいのよねー(涙)
わかるゎー❤

URL | cmkp #-
2011/09/15   | edit

cmkp さんへ

ほんとはね。
リフトに乗って、高山植物とかも見たかったんだけど。
いざとなったら、ばぁばがね。
ワンコを抱っこして乗るのは怖い~と言いだしちゃって
頂上まで行けなかったのが、少し残念でした。。
でも、山から吹く風は、とっても気持ち良かったですよ~♪

そうなの。そうなの。
もう嬉しくって、嬉しくって、万歳三唱しそうでした。(笑)
わかって貰えて、これまた嬉し~い♪^^

URL | mimichon #-
2011/09/16   | edit

コメントの投稿

Secret

