かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

つまんない。。  

台風の影響で、
我が家地方も、激しい雨が降ったりやんだり。

110902.jpg

ここ数日、雨ばかりで、
とってもつまらないらしい・・カレン母さんです。^^ 



tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは(^o^)/
リヨンの街は・・・強風が・・・v-393
ノロノロ大型台風のせいで・・・変なん天気続きですね~
台風気を付けて下さいね!!

mimichonさん!日曜日に山中湖行ってらしたんですね~
我が家は月曜日に河口湖に行きました!
ニアミス?!v-411
3ワン・・・それぞれ楽しんだ様で・・・
スリスリしないし・・・大型犬スペースにも入らないし・・・
気に入らないとワンワンするし走るの好きだし・・・
あれ?リヨンはココさんタイプだわぁ~i-236
3わんそれぞれで大変も3倍?!だけど…楽しさも3倍ですよね~(*^_^*)

URL | リヨンママ #-
2011/09/03   | edit

リヨンママ さんへ

そうそう、台風早く行ってくれると良いですね。
でもノロノロだから、もう暫くはお気をつけて。d(^-^)b

リヨンちゃん家の河口湖旅行記、毎日楽しく拝見中ですよ~♪
1日違いだけど、近くにいたんですね。
いつかお会いできるといいなぁ。。^^

リヨンちゃんは、ココさんタイプですか~。
・・そう言えば・・カチカチ山で‘野生の走り’してたものね。(^^)

これからも、ワン達との楽しい時間、沢山つくって行きたいですね。

URL | mimichon #-
2011/09/03   | edit

ご無沙汰しています

ご無沙汰していました。お元気でしたか。
全くよく降りましたね。何時もブログ楽しみに拝見していますよ。いろいろな情報を頂いてます。
それにしても、よく降りますね。わたしはどこへも行かず、何をしてたんですかね。
リリーも退屈してふてくされて顎突き出していました。
何時になればすっきりした秋晴れが見られるのでしょうか。早く秋晴れになってどこかえ出かけたいです。
雨のお陰で少しリリーのことを考えるようになりました。
「下手な考え休みに似たり」と言いますが、リリーを何とかしなければと思い、ない知恵絞って一から出直すことにしました。
生まれて間もない子供の三大オモチャは親の手と顔と鼻だそうですが、それにスキンシップ、マッサージに嬉しそうな笑顔と声を添えてあげることが一番ですよね。そうして育てると将来の生育にとてもいい影響がでてくるそうですが、イヌにも通じるんじゃないかとフト気がつき、遅まきながら自然態でのんびりと、暢気、根気をモットーに向き合うことにしました。
今頃になって気付いたのかと、笑わないでくださいね。今度はイライラすることもありませんので、ぶれないでやって行けるると思います。我流ですがね。
ぜひいろいろと教えて下さいね。よろしくお願いしますね。

URL | pretty corgi #-
2011/09/04   | edit

pretty corgi さんへ

こちらこそご無沙汰しています。
私の方も、今になって気付く事ばかりですが、
ワン達との明るい未来を想像しながら、‘あきらめない’日々を過ごしています。
また、時間が出来ましたら、リリーちゃんとの新しい日々の様子など、
是非聞かせて頂きたいと思います。

URL | mimichon #-
2011/09/05   | edit

コメントの投稿

Secret

