かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

ワンワンベーカリー♪  

雨ばかりで外に行けないストレスか・・
今日は、こんな悲しい事件が発生。

110904-5.jpg

それじゃ・・せめて美味しいものでも食べましょかね。ってことで、
久し振りに、ワン達用のパンを焼いてみました。



うちのワン達は、パンが大好き♪
もしかしたら、ジャーキーよりも好きだったりして。

110904-1.jpg

だからこれ↑↓、すご~く頑張って待っている。。の図です。^^

110904-1b.jpg

あんまりおりこうだから・・

え~~い、特別大奉仕~♪ 
好きなだけ、持ってけドロボーー!

110904-3.jpg
                   (素足で失礼致します。。)

なんて。
たまには言ってあげたいなぁ。。って思います。(*^-^*)

でも。
母は冒険が出来ないタイプですからね。
君達のお腹のことを考えてと。

おひとり様1本限りでお願いします。

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

