かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

お散歩♪  

午前中、カレンさんとお散歩へ。

110910-1a.jpg

最近、時間の都合で、
ミミさんと2頭一緒にお散歩することが多かったのだけど

そうすると・・どうしてもカレンさんの方が遅くなりがちで、
急ぎたいミミさんを待たせたり、
ゆっくりしたいカレンさんをせかしたりすることが度々。

110910.jpg

だから今日は、カレンさんのペースで思うように歩いて貰いました。

110910-1.jpg

ゆっくり匂いをかいだり、タッタカ走ったり、結構、変化に富んだお散歩でしたよ。

110910-2.jpg

今日から、ちょうど11歳9カ月目がスタートしたカレンさん。
まだまだ元気ハツラツ~♪ です。

tb: --   cm: 2

コメント

みんなと一緒のお散歩も楽しいけれど、時には・・・
ひとりマイペースで、ママとの時間もいいのものですねー❤
私も、最近は、お散歩は3回・・・。
アロアとは、運動になるし、カブとポロンは、おやつトレーニングで。マーくんとはバギーや、近くをゆっくり散歩。
みんな、違うけど、それぞれ楽しい☆

カレンさん流、お散歩を楽しんでくださいねー♪

URL | cmkp #-
2011/09/11   | edit

cmkp さんへ

わ~。そうですかぁ。。
cmkpさんも、3回・・頑張ってますか~。

そうそう、それぞれのワンコ流のお散歩のしかたがあるんですよね。
個性も、変化もあって、こちらも楽しませ貰っています。

ただ・・最近は・・体力がぁ。。。^^;
若い頃は、こんなんじゃなかったんですけどね。
ワン達に隠れて、体力作りのコソ練しないとダメそうです。。(笑)

URL | mimichon #-
2011/09/11   | edit

コメントの投稿

Secret

