かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

伊豆高原*2日目  

2日目の朝に
可愛いショットが撮れました。



今日のお天気は、どうかな? って、眺めてたのかな。^^

110917-2.jpg

いつも仲良しさんのふたりです

110917-3.jpg

でもそこへミミさんが割り込んで~^^
じゃなくて。

3ワン揃って写真を撮りたかったので、真ん中に座って貰いました。
(でも、前に出過ぎだよん)

身支度を整えて、朝食待ち。

110917-4a.jpg

前の晩、どんなにお腹一杯食べても
旅先の朝って、なぜかと~ってもお腹がすくから不思議ですよね。

ミミさんも食べる気満々です

110917-4.jpg

やっぱり、伊豆はお魚がおいすぃ~ね~♪


この日は、私達の他にも1組、
千葉からチワワちゃん家族がいらしてました。

110917-5.jpg

11歳と13歳って仰ってたかな。
ママさんとパパさんの愛情をい~っぱいに受けて、
幸せオーラに包まれていましたよ。

元気でね。


台風の影響で、2日目は雨が降ったりやんだり、
ちょっと残念なお天気でした。

でも、折角伊豆まで来たのだから、海をみてから帰ろう♪と
今井浜を目指して出発。

そして到着する頃には、晴れ間も見えて。
(普段の行いが良いのかしら。。笑)

110917-6.jpg

ワン達と砂浜を走ることは出来なかったけど、
潮風に吹かれながら、プチお散歩が出来ました。

110917-9.jpg


天城峠を越えて、修善寺を越えて
お昼は、昨年もお邪魔した・・irodori さんへ。

110917-10.jpg

不安定なお天気ということで、
残念ながら、ワンコも同伴出来る外の席は、close。

申し訳ないけど、ワン達には車で待っていて貰うことにして
ママ達だけで、美味しいランチを頂きました。

110917-11a.jpg

キッシュのランチプレートに

110917-12.jpg

巨峰のタルト。

110917-13.jpg

もちろん完食♪ 楽勝です~~^^

110917-11.jpg

このあと、沼津ICに向かう途中にある‘わんのはな’さんへ立ち寄って、
ワン達同伴で、おやつやグッズを買い・・
あとは、まっすぐ帰ってきました。

これで、1泊2日の伊豆高原旅行、終了です♪


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


年々、旅行のあとの疲れがとれにくくなっていることに気付いて
ちょっとショックな私。。^^;

だけど、美味しくって、楽しくって、自然も綺麗で、
なによりワンコと一緒に旅する時間は、やっぱり最高です。

疲れも忘れて、またすぐに行きたくなりました。(^-^)


ココさんとカレンさんは、お留守番ありがとう。

3ワン揃って旅行ができるように、
またみんなでお出かけの練習、頑張ろうね。


くりちゃん&優里くん&くりママさん、色々お世話になりました。
また宜しくお願い致します~

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

