かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

みんなでドッグダンス  

25日の日曜日、山中湖の「ドッグリゾートwoof」にて
「元気になろう日本!」を合言葉に
‘みんなでドッグダンス’に参加してきました♪

当初の予定では、‘50人ドッグダンス’だったのだけど、
会場のスペース等の問題で、最終的には37名に変更。

動画をみての自主練習がメインだったので
ほとんどの方と、この日が初めまして~の初対面でした。

だから、37名全員で踊るのも、この日が初めて。

ん~~。。家での練習通りに踊れるのかな?
私もミミさんもドキドキしながらのスタートでした。

でも、愛は勝つ♪ のメロディ~が流れてきたら

110925-1c.jpg

ミミさんも、慣れない環境の中で
一生懸命に集中してくれて

110925-2ac.jpg

無事に最後まで、踊り切ることが出来ました。

110925-3c.jpg

本番直前の一斉練習の時には、
こんな場面↓もあったんですけどね。。

110925-8.jpg
(本番はバッチリでした)


110925-4bb.jpg

「出来ても出来なくても、
みんなが元気になれるように、今日は楽しく踊りましょ~♪」 
という真壁トレーナーさんの言葉通りに

110925-5c.jpg

本当に楽しかったです。(*^-^*)/

110925-6c.jpg

全体の写真は、撮れなかったのだけど、
どなたかアップして下さるかな?

(Tシャツの色が、赤と白で になってるんですよぉ)

この日のダンスを企画・ご指導下さった
ペットスタジオホッチの真壁トレーナー様。
色々とありがとうございました。

そして、ご一緒して下さった皆さま、お疲れさまでした。

またお会いできる日を楽しみにしています♪


それから、この日ドッグランデビューだったJちゃん家の茶々丸くん。
応援ありがとね。

110926-chachakun.jpg

この次は、君もダンサーデビューしちゃう?^^


帰り際に、雛段のところでパチリ。

110925-9.jpg
(あ~。動いちゃったけど。。まっ。いっか。。)

お疲れだもんね。(*^o^*)
一緒に踊ってくれてありがとう。


p.s.
次回は、クリスマスバージョンで
‘みんなでドッグダンス’を企画してくださるそうです。
詳しくは、Pet Studio HocciさんのHPにてどうぞ。。

tb: --   cm: 2

コメント

楽しかったです

人を見ると興奮して吠えまくる茶々丸。。悩みだったのですが、リードなしで草原を走る姿を見て嬉しそうな顔を初めて見ました。。大型犬に襲われたことも「身の程」を知り良かったと思います。。夜は動くことなくぐっすりと寝ていました。。またお誘いくださいね。。ありがとうございました。。。

URL | 茶々ママ #-
2011/09/30   | edit

茶々ママ さんへ

茶々丸くん、初めてのドッグランで思いっきり走れて良かったですね~♪
ワン達の嬉しい顔や楽しい顔が見られると、本当に幸せな気持ちになれます。

・・大型犬に襲われたのぉ!?
ちょっと怖い思いをしちゃったかなぁ。。

でも、ママとお姉ちゃま達がいてくれて
この日のことが、よい経験、楽しい思い出になっていたらいいですね。
こちらこそ、また是非ご一緒に。(*^-^*)/

URL | mimichon #-
2011/10/01   | edit

コメントの投稿

Secret

