かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

みんなでドッグダンス~追伸~  

先日、山中湖で行なわれた「みんなでドッグダンス」ですが。

主催者の Pet Studio Hocciさんが、
当日のダンスの様子を動画でアップして下さいました。
(10月20日までの期間限定です)

Pet Studio Hocci さんのHP 


全体の様子を、きちんとした動画で見るのは初めてなので、
もう嬉しいのなんの
調子に乗って、何度も何度も見てしまった私です。^^

あらためて、
「こんなに沢山の皆さんと踊ったんだなぁ。。」と感動。

そして。
私達ヒトの働きかけに、一生懸命に応えようとしているワン達が
なんだかとても健気で、ますます愛おしく思えてくるのでした。(*^-^*)

(たとえ、今はそれが、おやつ目当てだったとしても・・です (笑))


111002-c.jpg
ハートフルなふうせん蔓の種


途中、上手く踊れなかった所もあったけれど

たくさん練習もしたし、
あの場を楽しむことも出来たし、
人もワンコも、とにか~く一生懸命だったから、
個人的には、それだけで十分にハナマル だったかなぁ。。

本当に楽しい、よい経験でした。

次は、12月の ‘Dancing Dog Fantasia' に向けて
新しい曲で、11月の予選突破を目指すそうですよ。

もしも・・予選突破ができなくても・・
(あ~今からそんなこと言ってちゃいけません


山中湖 Woof でクリスマスパーティーをしましょ~。って。

なんだか、またワクワクしてきます。

110930-4.jpg
カレンさんもココさんも、本番には参加しないけど、家で練習しています。


「みんなでドッグダンス」は、まだ始まったばかり。

マルマル♪モリモリ♪ 
これからも、ワン達と一緒に頑張ってみることに致します

tb: --   cm: 4

コメント

こんばんは(^o^)/
mimichonさん&ミミさんペア~1番前のセンターじゃないですかぁ~v-398
とっても上手ですね~息がピッタリi-176
ミミさんのジッと見てる姿が健気で…愛おしいですぅi-233
すごい人数ですね~他のワンちゃんに気を取られる事なく・・・
どの仔も!ちゃんと飼い主さんを見てて・・・素晴らしいですe-278
12月に向けて・・予選突破しちゃって下さいね~
楽しみにしていまーす\(^o^)/ガンバレ~

URL | リヨンママ #-
2011/10/04   | edit

見ましたよ☆
ミミさんとってもよくできてましたね。
mimichonさんもしっかり踊れてて!(^^)
立派!
ココも教室探してぜひチャレンジしてみたいです!
大阪にもあるかな?

URL | cocomamachan #-
2011/10/05   | edit

リヨンママ さんへ

リヨンママさん、こんばんは~♪
動画、見て下さったんですね。
ありがとうございます。
こんな風に大勢で踊るドッグダンスは珍しいようですよ。
どのペアも、それぞれ一生懸命にコミュニケーションをとってる姿が
なんかいいですよね。
ダンスの方は・・まだお恥ずかしレベルですけどi-201
これを機会に、ミミさんと一緒に楽しんでいこうと思っています。
予選突破したいな~^^

p.s.
私も、一番前で踊ると聞いてビックリ。
責任重大で、ドキドキでした。(^o^)

URL | mimichon #-
2011/10/06   | edit

cocomama さんへ

cocomamaさん、こんばんは~♪
動画、見て下さってありがとうございます。
私、しっかり踊れてましたかぁ。
なんかね、無我夢中で踊ってました。お恥ずかしいです。^^;

私達のあと、個人のドッグダンスのデモンストレーションがあったのだけど
そちらなんて、もう素晴らしすぎて。。

これから、基礎から教えて頂けるようなので、
私とミミさんも、レベルアップ出来るように頑張ってみますね。
ココちゃんも、是非チャレンジを~♪
お教室、きっとあると思いますよぉ。(^o^)/

URL | mimichon #-
2011/10/06   | edit

コメントの投稿

Secret

