かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

茶々丸くんと  

昨日は、茶々丸くんファミリーと、ドッグカフェでランチのお約束。

私のお伴は、
茶々ママさんのご要望にお応えして、ココさんでした♪

本当は、ランチの前に、ひとっ走り~♪と
Kの森公園のドッグランに行ったんですけどね。

草がボウボウ、蚊がい~っぱい。。で、
わ~。きゃぁぁ。と、早々に退散いたしました。^^;



みんなで向かった先は、プントパッソさん。


ココさん、大丈夫かな?

111009-2.jpg
おやつにつられて、恐る恐る入って行きました^^;

茶々丸くんは今日がカフェデビュー。

111009-3.jpg

ドキドキだったね~。

でも。
お店のお姉さんが優しく話しかけてくれたし・・
ママさんと二人のお姉ちゃま達が楽しそうだったし・・
おいしいおやつが食べられたし・・

(早い時間だったので、店内は私達だけ)

「知らない所だけど、なんだかここは楽しいな~」
って感じてもらえてたら良いなぁと思います。


で、ココさんは?

おっ。いいんじゃ~ん。(^-^) 

111009-4.jpg

あれ~。(^o^)

111009-5.jpg

美味しい匂いが漂ってきたので
食べる気満々モードになってしまいました。

111009-6.jpg
パスタセットのラザニア

サラダのレタスと、フォカッチャを少々お裾わけ。

おまけに、この日のために用意した特製おやつを
カジカジ・・2本もたいらげちゃったココさん。

ココさんにとっても、
楽しい場所、美味しい時間であったことを祈ります。


テラス席のハンギングチェアに挑戦。

111009-7.jpg

111009-8a.jpg

揺れる椅子なんて、初めてだもんね。
ごめん。ごめん。


ドッグランで十分に遊べなかったので
いつもの公園に立ち寄って、お散歩してから帰りました。

111009-9.jpg

こんなお土産付きでね。

111009-11.jpg

皆さま、ひっつき虫にはご用心を。(^^ゞ

111009-12.jpg

茶々丸くん、
こんなボクですが、また宜しくお願いいたします

tb: --   cm: 4

コメント

嬉しかったです

男は男同志、、『ワンワン』合唱隊で
我が家は嬉しかったです。。7年ぶりに見たココ様(実物)にブログで見るよりもワイルドでビックリしました。。ますますファンとなってしまいましたよ。。。私の方が「だめだめ」攻撃で茶々丸に負担を掛けてしまったかも、、次回は余裕を持って接したいと思います。。ううう。。

URL | 茶々ママ #-
2011/10/10   | edit

吠えたから疲れた

初めてのカフェにドキドキだったの。。ごめんねココちゃん。。どうしても最初は尻尾を振りながら吠えてしまうの。。驚いたでしょ??僕なかなかお外に出られないから、ついつい興奮しちゃうの。。また「蚊」がいなくなったらドックランにつきあってね。。一杯一緒に走ろうね。。またね・・

URL | 茶々丸 #-
2011/10/10   | edit

茶々ママ さんへ

日曜日はお疲れ様でした♪
ワンワン合唱隊、時々ハモッちゃったり、輪唱しちゃったりと
なんとまぁ。。バリエーション豊かだったこと。^^

その場面、場面で、ワン達にどんな風に対処すればよいのか、難しいけど・・
私達人間もしっかり勉強して、慣れて行かなくちゃ。。かな。

同じ悩みを持つ飼い主同士、かわいい息子達のために頑張ろうね~。(*^-^*)

URL | mimichon #-
2011/10/11   | edit

茶々丸くんへ

日曜日は僕と遊んでくれてありがとう♪
近くで吠えられたこと初めてだったから、ちょっと驚いちゃったけど
僕、茶々丸くんのこと好きだよぉ。
だから、う~~って言わなかったでしょ。
弱虫って言われないように、一緒につよ~い男子になろうね。

ココより

URL | mimichon #-
2011/10/11   | edit

コメントの投稿

Secret

