かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

みんなでドッグダンス~練習会~  

いきなり、こんな写真で失礼します。

(この・・もふもふなお尻は・・だぁれだっ?)

111016-1.jpg


111016mimi.jpg

先日、山中湖 Woofにて、
みんなでドッグダンス~クリスマスバージョン~ の練習会に参加してきました。

可愛いこの子も一緒です。

111016-2b.jpg

今度の曲は、「ママがサンタにキスをした」で、
振付は、前回よりもちょこっと複雑になっていました。^^;

右サイドでの動きや、ダンス中の「マテ」
出来るかなぁ。。

不安だらけだけれど、その分、練習のしがいもあるというもの。

それに、今回のレッスンでは、
ドッグダンスの基本として、おやつに頼りすぎないように。
私自身が、ミミさんのモチベーションになれるように。
というお話と、練習方法の説明がありました。

それ、それ。
それなんですー!

ミミさんには、私と一緒に踊ることを楽しんで欲しいんですー!

たぶん・・永遠の課題・・だとは思いますけど。

それこそが、私がミミさんとダンスをする意味でもあるわけなので
ミミさんと自分を信じて 頑張りたいと思うのでした。(*^^)v


練習会が終わってから、ゆずちゃん家と一緒に
秋祭りのイベントで行なわれていたタイムレースと、
持ってこいレース。(正式名称、忘れてしまいました)に出場。

111016-3b.jpg

111016-3a.jpg

111016-4a.jpg

やっぱり、おやつがモチベーションかぁ。。

(*^o^*);

今後の私達ペアに・・乞うご期待

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

