かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

伊豆旅行~1日目~  

今年の旅行、第2弾。

リリーちゃん、くりちゃん、優里くんと一緒に
またまた伊豆へ行ってきました♪

(ルートは前回とほとんど同じなんですけどね)
簡単に旅日記を残しておこうと思います。


<1日目>

中央高速~東名高速 と乗り継いで、沼津ICでおり、
まずは、伊豆仁田の irodoriさん でひと休み。



いつ訪れても、しっとりと大人の雰囲気。 落ち着く場所です。

irodori3.jpg

前日まで降っていた雨があがったので、外の席をセッティングして頂きました。

irodori2.jpg

私はアップルパイ。
他のみんなは、マロンパイ、マロンパイ、ダークチェリーパイ。

irodori4.jpg

おいしぃ~♪



伊豆スカイラインを通って、大室山の公園へ。

oomuroyama1.jpg

十月桜と呼ばれる桜が、可憐に咲いていました。

oomuroyama2.jpg

車から降りて、はじけるミミさん。

oomuroyama3.jpg

勿論、‘お約束~’のスリスリゴロンもね。^^

oomuroyama4.jpg

ワンコも入れる神社があるというので、立ち寄ることに。

jinjya1.jpg

伊豆神祇神社です。

jinjya2a.jpg

境内には、象形文字が彫られた60の縁起石があって、
これを踏むとご利益があるんですって。

jinjya3.jpg

陽・・太陽のように明るい子に育ちますように。
   明るい毎日でありますように。

jinjya4.jpg
(文字が隠れちゃってますが・・‘愛’です)

愛・・この子のまわりに、いつも愛が溢れていますように。

jinjya5a.jpg

他にも、宝とか、開運とか、大漁とか^^、様々な文字がありました。

みんなきっと、ご利益あるよぉ。(*^^*)


このあと。
楽しみにしていた 福の湯さん に向かいます。

tb: --   cm: 2

コメント

秋の伊豆めぐり、いいですね♪
ミミちゃんも楽しそう☆
いい旅行になったようでよかったです!

URL | cocomamachan #-
2011/10/29   | edit

cocomama さんへ

お蔭さまで、楽しい旅行になりました♪
紅葉にはまだ早かったけれど、さわやかな伊豆を満喫できましたよ。

只今、写真の整理に苦戦中。。^^;
続きもお楽しみにね。

URL | mimichon #-
2011/10/29   | edit

コメントの投稿

Secret

