かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

伊豆旅行~福の湯~  

今回、お世話になったのは、1日2組限定のお宿 福の湯さん

fukunoyu-1.jpg

素敵なご夫婦が、お二人で切り盛りされています。

fukunoyu-1a.jpg

宮大工さんに依頼して建てたという建物は
古き良きものを感じる落ち着いた佇まい。

fukunoyu-1b.jpg

お部屋は広くて、ゆったりと寛ぐことが出来ました。

fukunoyu-1c.jpg
(残念なことに、お部屋の写真はこの1枚だけ。。

そして、なんといっても嬉しい事は、それぞれのお部屋に、
海を一望できる、源泉かけ流しの露天風呂が付いていること。

ワン達には悪いんですけど・・

潮騒の音を聞きながら、
朝に晩に、♪い~い湯~だな~ハハハ~ン♪ と
堪能させて頂きました。(*^-^*)v


青い海を眺めながら・・

fukunoyu2.jpg

三日月を眺めながら・・
(満月の夜には、海面に月明かりの道ができるそうです)

fukunoyu3.jpg

素晴らしい朝陽を眺めながら・・

fukunoyu4.jpg

極楽。極楽。


ミミさんも、日の出を見たんだよねっ。

fukunoyu-5.jpg

辺り一面がオレンジ色に染まって・・

fukunoyu-6.jpg

おはよ~~

fukunoyu-7.jpg

遠く大島から昇る朝陽は、
本当に美しくて、エネルギーに満ちていて、感動的でした。

お天気に恵まれたことに感謝です。


食事も、海の幸満載でとっても美味しく、
最後のデザートとコーヒーまで、お腹いっぱい頂きました。

夕食
yuushoku1.jpg yuushoku2.jpg yuushoku3.jpg

朝食
choushoku1.jpg

3wan.jpg
(ミミさんも、鯵と卵焼きをご賞味^^)


看板犬のタクくんは、生後8ヶ月のヨーキーちゃん。
とっても、イケメンで元気いっぱい。

ヨーキーファミリーの我が家としては、これまた嬉しや~♪
なのでした (^o^)

takukun.jpg
(写真が上手に撮れてなくて、ごめんなさいね)

福の湯さんは、是非また訪ねてみたいお宿です。


2日目に続きます♪

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

