かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

お散歩の楽しみ  

晴れました~♪

今日のお散歩は、いつものM公園より少し遠くのK公園へ。

111112-6.jpg

といっても、
土曜日の公園は、スポーツする人達や子供連れファミリーで大賑い。

人混みが苦手なココさんには、ちょっとシンドそうだったので・・
公園から一番遠い駐車場の、
人やワンコのいない場所で、お散歩することに致しました。

(端には遊歩道もあるのでね)

111112-2.jpg

111112-3.jpg

リードを絡ませながら、
あっちへこっちへ匂い嗅ぎに夢中だったワン達。

111112-5.jpg

いつもと違う場所で、
いつもと全く違う匂いをクンクンするのもまた楽し。

ってところでしょうか。


気温が上がっていたので、みんなで、お水ガブガブ飲みました~。^^

tb: --   cm: 2

コメント

ここのところ、ポカポカ日和が続いてますが、
木々は色づいてきましたねー♪ ・・・キレイ。。

うちの方は、紅葉も12月に入ってからなので、
みんなとタイムラグが・・・。
一足先に、楽しませてもらっていますよー☆

↓↓↓ココさんとミミさんの、2ショット。。。
何とも言えず、いい雰囲気を漂わせていますね~。

ワンコってキョウダイでも、
そんなにそっくりってないような。
ミミさんとココさんは、どっからどう見てもキョウダイだわーw
うちの兄妹全然似てないものーwww

URL | cmkp #-
2011/11/14   | edit

cmkp さんへ

この日は、青い空に銀杏の黄色がとってもキレイでした。
cmkpさんのところは、紅葉12月なんですね。
やっぱり千葉って、暖かいのかな。

↓以前は、ミミココさん達も、
兄弟なのに、全然似てないって言われてたんですけどね。
年齢が上がると共に、なんだかジワジワ^^似てきたみたい。
ほぉんと、この写真なんて2ワンがそっくりですよね。^^

カブくんとポロンちゃんだって・・
私は似てると思うんだけどなぁ。。

パーツ、パーツも、全体の雰囲気も、
いっつも笑わせてくれるところも。。
ねっ。(*^^)v

URL | mimichon #-
2011/11/15   | edit

コメントの投稿

Secret

