かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

金色の世界  

昨日、ミミさんの‘歯石取り’の帰りに立ち寄った公園です。

111118-a.jpg

所々に、イチョウの葉っぱで埋め尽くされた場所があって、一面金色の世界。
凄くキレイでした♪


ただ・・
人影もまばらな静かな公園は、なんだか淋しげな感じもして、
ちょっと・・しみじみ・・。 かな。

秋も終盤なんだなぁって思いました。


111118-b.jpg

キレイな風景だったのに
カメラの電池切れのため、写真はこの2枚だけ。

残念でした。。


一方。
ピッカピカの白い歯になったミミさんは、
どことな~く晴れ晴れとした表情をしているように見えました。(*^o^*)

明日は、‘みんなでドッグダンス’の練習会に参加します。

111118-c.jpg

ヤル気満々の模様です♪

tb: --   cm: 2

コメント

歯石取り・・・日帰りという事は、麻酔なしで
やってもらうのかなー?

ヨーキー族は、歯石は本当に悩みの種・・・。
ミミさん、今からケアして、いつまでも丈夫な歯で
がんばらなくちゃだわー♪

URL | cmkp #-
2011/11/20   | edit

cmkp さんへ

そうなんですよぉ。
トリマーさんが、麻酔なしで歯石取りをして下さいます。

実はミミさん、少し前に・・
獣医さんのところで下の前歯を3本抜いてしまったんです。
かなりグラグラしていたので、先生が「エイッ」ってね。
歯みがきサボっていたのが、いけませんでしたi-201(反省・・)

以前cmkpさんのブログに載っていたオーラルケアと
リーバスリーという商品もちょっと気になっているんですけど。
いかがなものですか~?

URL | mimichon #-
2011/11/21   | edit

コメントの投稿

Secret

