かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

山中湖へ  

行って来ました~♪

ドッグダンスのレッスン。



昨日の雨が嘘のように・・
澄んだ青空が広がって良かったです♪

レッスン前に、まずはミミさんひとっ走り

111120-3a.jpg

楽しいね~♪

111120-3.jpg

笑顔がはじけてました。^^


今日は、とてもフレンドリーな子に会いましたよ。

111120-4a.jpg
ドーベルマン??

ヨーキーちゃんも。

111120-5a.jpg

レッスンは、マンツーマンだったので
出来ていないところを丁寧に教えて頂くことが出来ました。

練習って、ただ漫然と回数こなしていてもダメなんですね。
どこをどうしたいのか、1回1回考えて、結果もきちんと考察しなければ。

それが出来たら、きっとメキメキ上達するんだろうなぁ。。

111120.jpg

目指せ、丁寧な練習!

といっても・・
本番まで、あと2日しかないのでね。

皆さんの足を引っ張らないようにと、祈るばかりです。^^;


帰りは、河口湖付近で遅めのランチを頂いて、

111120-7.jpg

頑張ったミミさんにも、お裾わけ。

111120-8a.jpg

今日はばぁばも一緒だったので、
湖畔の紅葉回廊でも見て行こうか。という話にもなったのだけど、

お留守番組の顔が頭に浮かび・・ 

やっぱり早く帰ってあげようね ってことで
一目散に^^ 家まで帰って来たのでしたー!


でも。
心配いらなかったかなぁ。。

111120-10.jpg

この↑カレン母さんが付いてますからね。

ヽ(^o^)丿

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

