かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

甘えんぼタン  

今日は、ココさんとカレンさんの‘歯石取り’の日でした。

予約が、午前と午後に分かれてしまったので、
それぞれ、「送迎+帰りに公園でお散歩」コースを実施。

行ったり来たり忙しかったけど、
1ワンずつたっぷりお散歩できたのは、良かったかなぁ。

広い公園は、とにかく気持ちよいです!

歯石取りは、トリマーさんが無麻酔で取り除いてくれるお店があって
そこでお願いしています。

全身麻酔をしなくて済むので、飼い主としては、安心なんですけど
ずっと口を開けていなくちゃいけないので・・
ワン達にとっては、つらい時間なんだろうなと思います。


お迎えに行った帰りの、公園でのお散歩。



111122-3a.jpg

111122-4a.jpg

111122-5a.jpg

えーっ!

いつも、テーブルにジャンプしてるのにー。
間仕切りゲートも飛び越えられるのにー。

‘甘えんぼたん’に変身したココさんなのでした (*^-^*)

111122-6.jpg

最後は、
こんな顔して、はにかんでくれたので^^ホッとしましたけどね ヽ(^o^)丿

ココさん、今日は良く頑張りました。
歯みがき頑張ろ~

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

