かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

スポンサーサイト  

tb: --   cm: --

ときめいちゃった・・かな?  

昨日の記事の続きです。

ココさんと入れ替わりで、午後になって歯石取りを完了したカレンさん。

用事があって、お迎えに行くのが遅くなってしまったので
公園に立ち寄る頃には、もう日が陰り始めていました。

111122-aa.jpg

カレンさんも、歯石取りを頑張ってくれたので、
いつもよりゆ~っくり、た~っぷりのお散歩です。

111122-bb.jpg

ご覧の通り↑ いつも‘花より団子’のカレンさんだけど(^o^)


昨日は、

111122-c.jpg

若くて (2歳だそうです)

111122-d.jpg

ハンサムなヨーキーくんに

111122-e.jpg

迫られて・・

111122-fa.jpg

恋する乙女のようでした。


カレン母さん11歳。
まだまだ‘若いもん’には負けてませんよぉ。(*^^)v

tb: --   cm: 2

コメント

わーそうなんですね~♪
最近は、トリマーさんがやってくださるとこあるみたいですよねー☆
いいなー。
うちは、マーくんもカブ君も酷い歯周病で、結構抜いてしまってしまって…。
ポロンも、かなり歯石がぁぁー。

あの、リバースは、いいと思う。(高いけど涙)
でも、結局真面目に毎日やらなければ、同じかなー(汗)
私は、ジェルタイプなんですが、スプレータイプの方が使いやすいかもしれないです☆

カレン母さん、7歳位っていっても、まだまだいける♪
恋だって、まだまだ沢山してなのだゎー❤

URL | cmkp #-
2011/11/25   | edit

cmkp さんへ

リーバ、良いですか~。
私、今は、お水で濡らしたガーゼで磨いているんですけどね。
キレイになったばかりのワン達の歯なので、
なんとか現状維持出来るようにと・・必死です(^o^)

何を使うにしても、毎日コツコツガ一番大事。。ってことで。
心して頑張ってみますね。
貴重な体験情報、ありがとうございました(*^^)v

カレン母さん、いけますかね^^
そんなに若く見て貰えたら、 きっと飛び上がって喜んじゃうと思いますよぉ。
伝えておきますね~♪

URL | mimichon #-
2011/11/26   | edit

コメントの投稿

Secret

