かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

初冠雪  

今朝は全国的な冷え込みだったようで
我が家地方の山々も、高いところでは初雪となりました。



お昼近くにはすっかり晴れて、こんなきれいな青空になったので
よっしゃー!っと、1ワンずつお散歩へ。

神社のお堀沿いは、紅葉がまだこんなにキレイなんですよ。

111209-2.jpg

カレンさん、美味しいものでも降ってくるといいね~^^

111209-3.jpg

とても寒かったけれど、カレン母さんもよく歩きました♪

111209-4.jpg


ココさんも神社コースへ、行ってきま~す♪

111209-5.jpg

そして、ただいま~♪ (早っ^^)

111209-6.jpg

おやおや、ココさん、頭に何か乗ってますよぉ。

111209-7c.jpg

ステキじゃなぁい。。

111209-8c.jpg

でも、調子に乗って・・

111209-9c.jpg

やり過ぎちゃったね  sorry..
 
tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは(^^)/
金曜日・・・リヨンの街も雪?みぞれ?降りましたよ~
でも東京の初冠雪にはならないそうです!
大手町で降ってないから・・・同じ東京なのに???i-183
綺麗な空ですね~澄み切ってますねv-411
気持ち良いお散歩だったかな・・・
ココさん!優しいなぁ~気が付かないフリだよね~v-415

リヨンにお祝いのメッセージをありがとうです。。。
4歳の1年も楽しく過ごしたいです♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

URL | リヨンママ #-
2011/12/11   | edit

リヨンママ さんへ

そうそう、私が言うのもなんですが・・
ココはとっても優しい良い子です~♪
こういう私のお遊びにも、ちゃんと付きあってくれるんですよ。
女子組さんは、こうはいかないかな^^

私達の何倍ものスピードで生きているワンコ達だから
1日1日、1年1年を大事に過ごしたいですね。
毎年、元気にお誕生日を迎えられることは何よりです。

こちらこそ、よろしくお願いしますね(*^-^*)

URL | mimichon #-
2011/12/11   | edit

コメントの投稿

Secret

