かわいいあんよ*little paws diary*

    3ヨーキーズと暮らす・・ささやかな日々を綴ります

  

tb: --   cm: --

Merry Christmas!  

1週間のご無沙汰です。

いよいよ本格的に寒くなって来ましたが
寒波の到来も何のその。
毎日元気にハッスルしている我が家のワン達です (*^o^*)

111224-1.jpg

今日は午前中にお散歩を済ませ、午後一番でサンタに変身しましたよ。

111224-1a.jpg

小さなサンタさん達は、やっぱり可愛いな

111224-1b.jpg

早速、集合写真をパチパチ撮りました。

111224-2.jpg

でも丁度その頃、ケーキの焼ける匂いがホワァ~ンと漂ってきたので
ワン達のハート、すっかりそちらに持って行かれちゃいました。

111224-3c.jpg

我が家のワン達の大好きなケーキ。
今年は、3段に挑戦です♪

111224-4.jpg

スポンジ生地は、卵と小麦粉とちょっぴりハチミツ。
クリームは、ポテトとちょっぴり生クリーム。

夜になるまで、待って・・待って・・
 
111224-5.jpg

111224-7.jpg

3つに切り分けたら
仲良くペロリっと平らげてくれました。

(飾りは人間用なので、私がペロリっとね^^)

いつも美味しそうに食べてくれるので、本当に嬉しいです。

111224-8.jpg

今年も、ワン達と過ごした楽しかった1年を想いながら
メリークリスマス

皆さん、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは(^^)/
小さな可愛いサンタさんが3ワンもいいなぁ~v-411
mimichonさんの毎回美味しそうなケーキ。。。
今年は3段!!豪華ですね~~~
ちょっぴりリヨンにお裾分けして欲しいなぁ~i-233

2011年 お世話になりました。。。
素敵な新年をお迎えくださいナ(^_-)-☆
~~~Riyon's Room~~~

URL | リヨンママ #-
2011/12/31   | edit

リヨンママさんへ

こちらこそ、今年も1年間、
3ワン達のブログへのご訪問ありがとうございました。

ワンコ達を心から愛する仲間として、
これからもみんなで、素晴らしいワンコ達と共に
素敵な時間を紡いで行きたいですね。

ママさんもリヨンちゃんも、どうぞよいお年を~i-80

※クリスマスケーキ、豪華にした分、
 ワン達はちょっと食べ過ぎて・・
 お腹ゆるくなりました。。^^;

URL | mimichon #-
2011/12/31   | edit

コメントの投稿

Secret

